インバウンドサービス

 「お客様が、うちの会社に対するイメージが
良くなったって言ってくれるんです!!」 豊富な実績だからこそできる、お客様のご要望を的確にサポートしたインバウンドサービス完全オーダーメイドで、驚きのコスト削減へ! お掛けいただいた大切なお客様の、その時々のお声の様子・リアクションやご要望・ご不満などの細かなやりとりまでも徹底的にマーケティング、オペレータ研修やトークに反映し、企業様のCS向上に貢献!

【資料受付窓口 】 カタログや資料請求の受付、発送まで行います。
送付先顧客のデータベース化も可能です。 【メンテナンス受付窓口 】 修理メンテナンスのスケジュール管理。 【カスタマーサポート】 ユーザーの不明点の解消のみならずユーザーの曜日による問い合わせ数の
増減にもスムーズに対応します。 【クレーム受付 】 顧客からの意見・要望を処理し、貴社へフィードバックすることにより貴社
サービスの向上に結びつけます。 【ヘルプデスク】 専門知識を要する業務に対応します。 【セミナー・展示会への来場促進コール】 既存リストやDM対象への来場促進や来場押されない場合の理由などを
データアップし、 次回への参考データなどの作成もいたします。 【秘書代行 】 貴社にかかってきた大切なお電話に貴社名で対応します。 【お客様相談窓口】 顧客からのお問合せ・ご相談に的確・迅速に対応します。 【受注受付窓口 】 各種通信販売や直販の注文を受け付けます。 【キャンペーン事務局 】 規模の大小、期間の長短に関わらず希望時間帯日数で対応いたします。 【時間外緊急受付】 24時間365日対応し、クライアントご担当者様へすみやかにご連絡または
お取次ぎ致します。 【予約受付窓口 】 旅行や宴会のご予約などに対応します。
データベースを利用することにより、リアルタイムに予約処理を行えます