インバウンドサービス

「お客様が、うちの会社に対するイメージが良くなったって言ってくれるんです!!」 豊富な実績だからこそできる、お客様のご要望を的確にサポートしたインバウンドサービス完全オーダーメイドで、驚きのコスト削減へ! お掛けいただいた大切なお客様の、その時々のお声の様子・リアクションやご要望・ご不満などの細かなやりとりまでも徹底的にマーケティング、オペレータ研修やトークに反映し、企業様のCS向上に貢献!

資料受付窓口

カタログや資料請求の受付、発送まで行います。送付先顧客のデータベース化も可能です。

メンテナンス受付窓口

修理メンテナンスのスケジュール管理。

カスタマーサポート

ユーザーの不明点の解消のみならずユーザーの曜日による問い合わせ数の増減にもスムーズに対応します。

クレーム受付

顧客からの意見・要望を処理し、貴社へフィードバックすることにより貴社サービスの向上に結びつけます。

ヘルプデスク

専門知識を要する業務に対応します。

セミナー・展示会への来場促進コール

既存リストやDM対象への来場促進や来場押されない場合の理由などをデータアップし、 次回への参考データなどの作成もいたします。

秘書代行

貴社にかかってきた大切なお電話に貴社名で対応します。

お客様相談窓口

顧客からのお問合せ・ご相談に的確・迅速に対応します。

受注受付窓口

各種通信販売や直販の注文を受け付けます。

キャンペーン事務局

規模の大小、期間の長短に関わらず希望時間帯日数で対応いたします。

時間外緊急受付

24時間365日対応し、クライアントご担当者様へすみやかにご連絡またはお取次ぎ致します。

予約受付窓口

旅行や宴会のご予約などに対応します。データベースを利用することにより、リアルタイムに予約処理を行えます